歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鯵のハーブ焼き♪
2011年11月28日 (月) | 編集 |
鯵のハーブ焼き♪

IMG_8481.jpg
○鯵のハーブ焼き
○茄子のマリネ
○マカロニサラダ(玉ねぎとピーマンとツナ缶)


鯵を丸ごとローズマリーで焼きました。
私は、お魚の頭のお肉が好きなので、あえて3枚におろさず
丸ごと~。


ダンナさまのコメント。
「骨がめんどくさい。」
「やっぱり和食がいい・・・。」

相変わらず言いたい放題。
この手の魚は、私が骨から身をはがしてあげないと食べないのです。

姫より手がかかる~
スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ミツコさんが骨はずしてあげるんですか~。
それは大変。
私は逆に骨はずしてもらいたいです~(^^;)
おいしそうな晩ご飯で旦那さまも毎日が楽しみですね♪♪
2011/11/28(Mon) 17:04 | URL  | 月花 #-[ 編集]
月花さんへ♪
骨外さないと食べないなんて、
ホントにめんどくさいです。
食べることが大好きな人なので、
晩御飯を楽しみに帰ってくると思うと、がんばっちゃいます。

> ミツコさんが骨はずしてあげるんですか~。
> それは大変。
> 私は逆に骨はずしてもらいたいです~(^^;)
> おいしそうな晩ご飯で旦那さまも毎日が楽しみですね♪♪
2011/11/28(Mon) 17:55 | URL  | ミツコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
