歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
マタニティピラティス4回目&玄米ランチ♪
2011年05月31日 (火) | 編集 |
マタニティピラティス4回目に行ってきました♪

今まで受講生は私ひとりでしたが、今回、お仲間が加わりました
美人さんでしかも、出産予定日が私と2日違い!!
とってもうれしいです~~



今日のレッスンは、初めての方がいらっしゃるので復習中心でした。
腰や背中を解してリラックス。
身体をほぐすと、内臓が活発になった気がしました。



レッスンの後は、さっそくそのお仲間とランチ

☆玄米ランチ
DVC00313.jpg

週末に食べすぎたので、ヘルシーなものが良くて、こちらのお店にしました。
柴洋カフェ

脂っ気が全くなくてあっさりなのに、お腹はとても満足。
美味しくいただきました
改めて、玄米って美味しい。。って思いました。

お仲間とは初対面なのに、共通点があるから
話が弾んで、2時間以上しゃべったかな?
久々に若い人とお話できて、しかも同じ妊婦同士で、とても楽しかった♪

