歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブリ大根♪
2010年11月30日 (火) | 編集 |
IMG_6307.jpg
昨日の朝の空


カマでブリ大根☆

先日のおでんに入れた大根をリサイクル
大根丸々1本入れちゃったので、さすがに多すぎたけど、
使い道はいろいろあるから大丈夫

IMG_6311.jpg
○炊き込みご飯(おでんの煮汁で)
○ふきの葉っぱと厚揚げの炒め物
○卯の花

和食でほっこりな晩ごはんでした

************************

職場でおめでたいことがあって、
お取引先各所から大量の胡蝶蘭を頂いたのですが、
そのひとつを分けていただきました。
(「自力で持ち帰れる人はどうぞ」ということだったので、ダンナさまに
車を出してもらったのです。どうもありがとう!)
IMG_6299.jpg
小ぶりでかわいいのを選ばせてもらったけど
ウチに置くと結構な存在感。
育てるの難しそうだから心配だけど・・・。
また咲くように、大事にします



テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
