歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京名所めぐり♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
先週末、香川からダンナさまの両親が遊びに来てくれました。

ダンナさまが車を手放したのですが、新しい車を買うまでの間、しばらくは義母さんが車を貸してくれるということで、香川から車を運転して来てくれました。
義父さん、70才過ぎてるのにすごく元気
670キロ、ひとりで運転したんですって~。


ウチのダンナさまは、土日もお仕事があったので、滞在中は私が両親をあちこち連れまわしていました。

☆日曜日は、義弟夫婦がウチに来てくれたので、一緒にお昼を食べたり、ちょっとのんびりしたのち、
夜には、お台場までドライブ。(運転は義父さん)
IMG_4309.jpg
IMG_4311.jpg


☆月曜日
 私はお休みをもらって、一日義両親と東京名所めぐりへ。
コース:巣鴨~六義園~浅草~(水上バス)~浜離宮~汐留~中目黒・目黒川


○巣鴨・地蔵通り商店街で塩大福
IMG_4323.jpg

IMG_4322.jpg

六義園の枝垂桜
IMG_4326.jpg
IMG_4327.jpg

○浅草・浅草寺
IMG_4330.jpg

○建設中の東京スカイツリー(浅草から)
IMG_4336.jpg
ちょうど日本一高い建物になった日でした。

浜離宮の菜の花
IMG_4338.jpg

○汐留・都路里で軽食
IMG_4346.jpg

目黒川の桜並木

IMG_4350.jpg

IMG_4352.jpg
7分咲きくらいでしたが、ライトがあたって満開みたいにきれいでした♪

このあと、目黒川沿いのレストランで、義父さんのお誕生日ディナーを楽しんだのでした

寒い日だったのに、一日中連れまわしてしまいました。
よく元気についてきてくれたと思います。
楽しんでくれたかなぁ。。



今週末、もういちど桜めぐりしたいと思いま~す


テーマ:お出かけ
ジャンル:結婚・家庭生活
