歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
アフタヌーンティー@ザ・ペニンシュラ東京
2009年11月29日 (日) | 編集 |
土曜日、ダンナさまはお仕事だというのに、
私はケーキ部で
ペニンシュラ東京ザ・ロビーのクリスマスアフタヌーンティーへ行ってきました♪(ピンク)

ペニンシュラ東京のアフタヌーンティーは地価1階のカフェと最上階のバー(カクテル付き)もあり、最上階で景色を観ながらもいいけれど、クリスマスらしいのはこちらかな・・と思ったので、今回は1階のザ・ロビーにしてみました。
IMG_3206.jpg

ザ・ロビーは予約が出来ないのでちょっと早めに行きましたが、そんなに待つことなく席へ案内されました。

1段目
IMG_3210.jpg

2段目
IMG_3211.jpg
クロテットクリームとラズベリーのジャムは、なくなったら新しいものを持ってきてくれました。

3段目
IMG_3212.jpg
シュトーレンとジンジャークッキー、ショートケーキ
この辺りがクリスマスバージョン。

IMG_3208.jpg

紅茶は種類の違うものをお変わりできます。
紅茶2種類をいただき、エスプレッソで〆ました。

2時間ちかく掛けて完食。

アフタヌーンティーはゆっくりできていいわぁ~smile

IMG_3216.jpg

お店を出たあと、銀座~有楽町~丸の内をブラブラ

IMG_3219.jpg
有楽町丸井のツリー☆
成木のツリーです。

仲通りも上品なイルミネーションで雰囲気がよかったです♪
落ち葉が道に模様をつくっていて素敵☆
IMG_3231.jpg

丸ビルのツリー☆
IMG_3233.jpg

IMG_3226.jpg
最後は丸の内ブリックスクエア
ここで食事したかったけど
またの機会に・・・。ダンナさまとも行きたいな。。。


この日は、ダンナさまの帰りが遅くなることをいいことに、
ケーキ部のお友達の家へお泊りしちゃったkero ribbit
お世話になりました^^

おかげさまで、楽しい休日を過ごせたよsmile



テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
