歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休ボケ解消!お弁当とお夕食☆
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨晩テレビで石田純一がプロポーズするに至るまでの5年間を追ったドキュメンタリー(?)
を観てしまいました。 
ギリシャのミコノス島でプロポーズするんですが、あのシチュエーションで画になっちゃうんだから、あんな55歳、すごいって感心しました。


ギリシャの島々はmitsuko チョイスの「好きな人と行きたいところ」ベスト5です。
いつか行きたい・・・

*************************************************

きのうのお弁当♪
IMG_2845.jpg IMG_2846.jpg
塩豚ソテーとおにぎり(納豆、ソースと青海苔)
今日のお弁当☆
IMG_2849.jpg
エビチャーハン、ミニハンバーグ


昨日の夕食★
IMG_2847.jpg
サツマイモご飯(エリンギたっぷり)
カキフライ
メゴチの塩焼き


今日の夕食★★
IMG_2850.jpg IMG_2851.jpg
IMG_2853.jpg
赤カレイの煮付け
こんにゃくの炒り煮厚揚げ入り
つまみなのおひたし
大人のポテトサラダ(ベーコンとクレソン入り)
なめこ汁

*********************************************

お天気が冴えないけど、明日も張り切っていこうkero ribbit


テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
