歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとご機嫌ななめ
2009年08月29日 (土) | 編集 |

先週の夕食☆
IMG_2516.jpg IMG_2517.jpg
○肉飯・・・ダンナさまからリクエストされ義母さんに教えてらいました。
       牛肉を甘辛く煮て、炊き込みご飯にしたものです。
○マグロの中トロ・・・ダンナさまが買ってきた。ダンナさまが買い物担当したら破産するわ。
○カンパチのアラの塩焼き・・・前の日のカンパチのお刺身についていたアラ。
○焼き茄子・・・焼きが足りなかったよ絵文字名を入力してください

☆お弁当☆・・・残り物ばかり
IMG_2515.jpg

昨日の(手抜き)夕食☆ 
IMG_2518.jpg
○豚バラのカルボナーラ風・・・生クリームなしのクリーミーじゃないカルボナーラ。
 イタリアのカルボナーラは確か生クリーム使わないらしいからアリなんです。
 
************************************************

20090829161808
今日はダンナさまが出張のため、ひとり気ままにブラブラ♪
ひとりカフェしてました。

おとつい、家でダンナさまから「あーしろよ、こーしろよ」言われ、ご機嫌ななめ値がUP
飲めないお酒を飲み、ヘロヘロになりそのまま就寝
昨日も何だかイライラするし、片付けのことを考えると夕飯の仕度するのが嫌になり、料理が全然楽しくなかったです。夕食と片付けが終わったら力尽きて22時過ぎに就寝。

ひとりカフェは私のストレス解消法☆


ダンナは~ん、いらついててごめんね


