歳の差10歳の夫婦と2011年10月生まれの娘3人暮らし☆ 初めての育児奮闘記&趣味の料理とパン作りについて
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2009年05月23日 (土) | 編集 |
dolly.jpg

私はドリー。
黒のラブラドールレトリバー、13歳♀。
お散歩がめんどうくさい今日この頃。

ミッチャンの仲間たちを紹介します。

猫のユメ
ユメは、他の猫のようにパンチとかしないやさしい猫。
yume_20090523151716.jpg


2年くらい前にミッチャンが結婚してダンナさま
家族になりました。ダンナさまはよくおやつをくれるとってもいい人♪

私は10年くらい前に10頭子どもを産んだのですが、その子どもがまた子どもを産んで、またその子どもが産んで・・・そのうちの一頭がハナ
ウチの家族になりました。
hana_20090523151650.jpg

********************************************
ミッチャンとダンナさま


「犬は飼い主に似る」というらしいですが、
私はミッチャンによく似てるんですって。
顔・性格・しぐさ・・・。
食べ物にいやしいのもミッチャン譲り。
でも、ミッチャンはハナに似たいんだって。
ハナはとても聞きわけが良いから。
ミッチャンは、言うことを聞かない問題児だってよく言われてるの。
たまにお母さんやダンナさまに怒られてる。

ダンナさんはいつも車に乗ってお仕事に行って、時々朝早くでかけて行くけど、
それはゴルフをしに行く時。
そうすると、ミッチャンは、家でパンを作ったり、こっそり美味しいものを
たべてるみたい。

そして、よく夫婦でドライブしてるの。
きっとおもしろいところに行って、美味しいものを食べてるんだと思う。

私もドライブが大好きだから、どこか変わったところに連れて行って欲しいな。
いつものところは飽きちゃったのよね。

あと、彼らは自転車で出かけることもあるわね。
ダンナさまのおなかが少しでも引っ込むように、運動してるんだって。
ちっとも引っ込まないみたいだけどね。

そんな私たちを
どうぞよろしくねはーと


テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
